忍者ブログ
3日坊主の不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ刺身サイズは釣れません。どうもこんばんわショウです。

9年ぶりくらいでしょうか、最近また釣りを始めました。

とは言っても餌買って仕掛け作って~~とかじゃなくてルアーフィッシング

なんですけどね。

バスフィッシングから始めてシーバスフィッシング結構ハマって

たのですが、仕事が忙しくて行けなくなってそれっきり。。。

そして、最近復活!しかし、間抜けなわたくし

やらかしました(;゚Д゚)

仕事が終わっていい感じの時間だったので、嫁に内緒でちょっとだけ。。。

これがいけなかった罰が下った模様。。。

時間はPM7時30分釣り場に到着

場所は、とある橋の下、入り口の看板にも目もくれずいそいそと

ロッドにルアーを装着させてポイントへ

3投目くらいにHIT!!!

小さいけどセイゴGET!

まだ釣れるんじゃないかと粘る。。。粘る。。。釣れず><

さすがに寒くなってきたので終了。

とりあえず1匹釣って満足なわたくし、道具を直して帰ろうと車を走らせた時

悲劇は起こったのです。

入り口にポールが。。。

車が駐車場からでれない、車がでないということは家に帰れない

(──┬──__──┬──)

しばらく鍵の付いたポールを抜こうと善戦したがあえなく撃沈

後ろを見ると看板に。。。

「8時以降は施錠します。車はでれません」    だって!しらんがな!

諦めて嫁に電話迎えにきてもらいました。(この時嫁&子供:お布団

セイゴ釣れてなければ大目玉のところ(-。-;)

言わずに行くと怒られる事を学習しました。

今度からはバレないように用心用心します。


拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]