忍者ブログ
3日坊主の不定期日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもベットに虫が住んでるみたいです。ショウです。こんばんは。

久し振りとは言っても10日ぶりくらいなんですが、やってきましたバドミントン。

なんですかね~

体うごきませんね~

すぐ息があがりますね~

歳ですかね~

でも、面白いですね~

去年、子供の幼稚園繋がりから始めたバドミントン

元々運動は好きなほうだったので、ハマっちゃいましたバドミントン。

遊びでしたことはあったんだけど、実際真面目?にやると、これが案外激しい

事実、バドミントンはスポーツの上位にランクするくらい激しいスポーツ

ただの「羽打ち」と馬鹿にしてはいけません!

そんなこんなで、今では家族でバドミントンしてます(⌒∇⌒)







拍手[0回]


そうなんです。ベットに虫?が住み着いてるみたい(;゚Д゚)

半年くらい前にも目の下をおいしく刺され・・・

つい昨日も、朝起きると左足に違和感。。。

弁慶の泣き所のちょい左が10cmくらいにわたり腫れ上がる始末

その真ん中あたりにチョンと赤いボッチが。。。やられた

布団干してんですよ?

シーツ替えてんですよ?

なんで?

どんな虫に刺されたらこんなん腫れるでしょうかね(ノ_-。)

見つけたら うん と懲らしめねば

今度、バルサンたこ~~と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発見!
みーつけた!
昨日お邪魔した者ですっ
ぷうちゃん編んる???
ぷく 2009/06/10(Wed)18:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]